Love-tune LIVE 2017

 

 

 

らぶの現場がないなら
最高で最強にエモかった
2017年単独現場懐古しよう第2弾☆

 

 

 

f:id:hagiko1107:20180723204901j:image

 

 

 


Love-tune LIVE 2017   10/20 18時公演 〜

 

 

 

 


「いくぜ Love-tune First LIVE!!」

 

 

 

 

 


安井くんのこの言葉
いまでもはっきり覚えてる。

 

 

 


らぶにとってもらぶ担にとっても
とってもとっても大事な公演だったね。

 

 

 

 

 

 


らいぶ前はもちろん相方
真田❤️担と優雅に焼肉🥩←

 

 

 


ふたりして連日のTシャツの
売り切れ具合から並ぶ体力がないとの
結論に至り、Divercityで休憩☺️w

 

 

 

 


整理番号遅番すぎてもはや
見えるかな…と思ってたら
まさかの中列くらいに入れて
❤️担サイドに無事場所確保!!
からの安定の無言🤣🤣

 

 

 

 

 


他のどのグループと同じでもなく
Love-tuneのためだけに

つくられたステージ。

 

 

 

 

 


ステージ上に掲げられた
Love-tuneの文字。

 

 

 

 


それだけで胸がいっぱいになったよ。

 

 

 

 

 

 


それにジャニアイで萩谷くん
最後のほう体調悪くてあまり
出れなかった以来の現場だから、
はやく元気な萩谷くんに会いたくて
うずうずドキドキしてた☺️


  

 

 

 

 


ステージに7人が現れたとき
なんともいえない感情になって
ボロッボロ泣いた← それはいつもw

 

 

 

 

 

 


凛として前を向く7人が
とっても誇らしかったよ。

 

 

 

 

 

 


一曲目CALLてズルイよね。
泣くよねそりゃ!!

 

 


大事な単独で大事なオリ曲。
テンションぶち上がってるのが
ほんと伝わってきた。

 

 

 

 

 


「誰かと同じスピードじゃ
追いつけそうもない My dream 」

 

 

 

 

 


確実に何歩も前を進む

Love-tuneが誇らしかった。

 

 

 

 

 

 

 

 


「自分のために」

 

 

目の前を遮る壁は

いいかお前ら〜!!自分のちからで

越えてゆけぇぇぇぇい!!!!

 

 

 

 

 

 


間奏の大好きなパートで

突然のパギヤ!!!

 

 

 

 

 

萩谷くんのそういうとこ

ほんと大好き🤣💚

 

 

 

 

 

 


この萩谷くんだけで

もう一生分のエネルギー

もらった気がした!!

 

 

 

 

 

 

 

烈火/PSYCHO/Otherside/君だけに

 

 

 

この流れはカッコよさと

儚さと彼らの強さすべてが

存分に詰まってた。

 

 

大人なLove-tuneだった🌟

 

 

 

 

 

 

 

へぶりさいこは泣くよね、

いや泣かないらぶ担いる??

(強制かい)

我が真田❤️担は

わたし以上に大号泣してた🤩

 

 

 

 

 

 

そこに僕の姿がなくても

世界は簡単にまわった

でもこうして繋いだ手

ひとりじゃないよ

 

 

 

 

 

 

4人のときも7人のときも

いつだって誰ひとり

かけることなく突き進みたいと、

同じ目標にむかうらぶたちに

ぴったりの曲☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MCで千ちゃんと風磨くん

まあ喋り倒して大変に焦る7人🤣

 

 

 

 

 

 

モロたんがアイドル捨てそうになると

そこまでアイドル捨てるな!と

言い切れる萩谷くん。

仲間思いな萩谷くんが

大好きーーってなった♡

 

 

 

 

 

ロボットの真似する

萩谷くんは

悶絶するかわいさ🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

ファミレスに1人で行っちゃう

萩谷くんもほんと推せます。

まじでリア恋枠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←やっぱそれはないw

 

 

 

 

丸山くんがきたときの

らぶちゃんたちのガチ顔

かーわいかったなーー♪( ´θ`)ノ💓

 

 

 

 

 

ミルキーウェイからの

あんどせいからの

うぃるびー の流れも

大好きな7人だった☺️

 

 

 

 

 

 

何よりミルキーウェイ歌う

萩谷くんのお顔が綺麗すぎて

ため息でました🤤チーンψ(`∇´)ψ

 

 

 

 

 

 

 

慧悟って呼んでは

いま思い出しても

心臓に悪いので

心の中にそっと

閉じ込めておきます。(爆)

 

 

 

 

あのドラマのカッコいい姿との

ギャップやばすぎてまじで

腰抜けたから🤣💓🤣←

 

 

 

 

 

そこから怒涛のバンド祭り!!

 

 

 

 

 

 

「象」

 

 

 

 

その手で摑み取れ幸せがある

10年後またここで会おうよ

そのときは今よりずっと

笑っていよう きっと きっと

 

 

 

 

 

 

 

純粋に心の底から

Love-tuneが萩谷くんが

大好きだと思えた。

 

 

 

 

 

 

 

単独初ライブで

10年後またここで会おうよ、

なんて歌詞の歌を歌ってくれる

アイドルほかにいないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっとずーーーっと

ついていきたい。

そう思えた瞬間だった。

 

 

 

 

 

 

 

そして最後のThis is Love Song

 

 

 

 

 

しっとりバラード調からの

キラキラアイドル、なんでもできる

スーパーアイドル Love-tune

ぴったりの曲だなって思えた。

 

 

 

 

 

 

聞いた瞬間から

大好きな曲になった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルアンコのCALLは

みんなどこかホッとして

でも最後までギラギラしてた

さいっこうのお顔してた✌︎('ω')✌︎💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

萩谷くんの

ほんと楽しかったです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらこそだよーー!!!って

ありったけの声で叫びました☺️

 

 

 

 

 

 

 

隣にいた監視のお兄さんに

真田担❤️と引かれたのは

いうまでもないよね🤣🤣ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安井くんの感極まって、でも

ホッとした顔が今でも忘れられない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らと同じ未来をずっと

みていきたいと心に誓った

そんな単独らいぶでした💚

 

 

 

 

 

 

 

いつも心にLove-tune🤟🏻

さいっこうだせLove-tune🤟🏻🤟🏻

 

 

 

 

 

 

 

大好きLove-tune

 

 

 

f:id:hagiko1107:20180723204957j:image

 

 

 

 

Love-tune LIVE 2017    完

 

 

 

next→ 湾岸LIVE 2017.12.16