湾岸LIVE Love-tune公演*

 

らぶの現場がないなら

最高で最強にエモかった

2017年単独現場懐古しよう第3弾☆

f:id:hagiko1107:20180806211626j:image

f:id:hagiko1107:20180806212205j:image

 

2017.12.16(Sat) 14時〜

〜土日のお台場遊び場踊り場〜

 

 

この公演は本当に

今までヲタクやってきて、

最強で最高の公演だった。

 

 

まず湾岸スタジオ!!

VS嵐で1回入ったことあったけど、

やっぱり狭い!狭すぎる!!

まあ真ん中通路目の前という席は

普通にメンタルやばいよね🤤

はじまる前から心臓が

口から出てきそうなくらい

これでもかってくらい

緊張した覚え( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

相方❤️担がままになる間近

だったため1人だったから

尚更一人でそわそわしてた🤣

 

 

幕があくともうキラキラの

アイドルなLove-tune

 

 

顕嵐くんと怜央は何者以来だけど、

7人はZepp以来なわけじゃん??

ゴラゴリのバンド CALL以来の

Love-tuneが、今度は

キラッキラの笑顔であんな

間近で登場するんだよ??

それで選曲がThis is Love Song

なんだよ??失神するかと思った

 

 

しかも新衣装、萩谷くん

チョーカーつけてるじゃん!!

なにもうほんとかっこよすぎ!!

 

 

 

開始2秒で双眼鏡捨てた🙃

この現場は双眼鏡不要だった🤤

本当に何回目あった??て錯覚

できるレベルの近さだった。

 

 

セブカラでは真ん前に

いやほんとこれを0ズレといわず

何という?!というその距離30cm

お立ち台がしゅーん!!って

運ばれてきた瞬間のわたし🤮

まさに吐くかと思った🤯

 

 

 

 

そのときは顕嵐くんとレオが

きたんだけど、顕嵐くんは

ほんと出された手には必ず

答えて上げてて、ほんとに

優しい子だな〜って思った。

レオの記憶はほぼないw

2人のファンが回りにたくさん

いたしやっぱりハイタッチは

萩谷くんとだけしたいという

謎の欲が出て←目の前で

拝むだけにした🌟

 

 

Whippy れりび てるみーは

本当にかっこよくて言葉に

できなくて。

 

 

れりびーは大好きだったから

MCで萩谷くんが

「この曲よくない?!」

てニコニコ嬉しそうな顔で

お話してたときめっちゃ

嬉しかったな〜

萩谷くん×ハットは最強( ✌︎'ω')✌︎

 

 

らぶわんだー安井くんから

進行任された萩谷くん。

結局途中で安井くんに

「萩ちゃんに任せたの

100年早かった!!」

ていわれて回収されてた☺️

しっかり者のようにみえて

抜けてる萩谷くんも好きだよ♡

 

 

 

くれどりでドリボの玉森くん

再現したときはめっちゃ笑った🤣

手袋つけ始めたときから

あやしいなとは思ってたけど🤣

おわったあとのれおの

「夢がかなったー!!

玉森くんに連絡しなきゃ!

連絡先知らないけど😂」

一連の流れ安定ですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

れお!今ならもう連絡できるね!

よかったね〜☺️♡

 

 

 

コントで萩谷くんがまさか

犬やるとは思わなかったけど、

めっちゃノリノリでやってる

萩谷くんみて、ドリボのコントに

誰よりも力入れてた萩谷くん

思い出した♪( ´θ`)

そういうどんなことでも

まじめに真剣に取り組む

萩谷くん大好き💚

 

 

 

 

ダイスキデスは正直

Journey公演ににいい思い出が

なさすぎて苦手な曲だったけど

歌い出しが萩谷くんで

その歌声と歌い方と

作る表情すべてが美しくて

苦しくて大好きな曲になった♡

苦手な思い出が大好きな

萩谷くんによって新しく

大好きな思い出にになった🌟

 

 

 

最高の本編だった♡

 

 

 

 

 

 

でも本編で目の前までは

萩谷くん来なくて。

とりあえずアンコ楽しもう♡

と思ってかかったのがYOU...

 

 

 

いやまじか。ここできたか。

白シャツと黒パンで

橋パラが一気に蘇って、

ボロボロ泣いたよ〜♪( ´θ`)w

 

 

 

 

 

 

そしてSHAKE!!サングラス

可愛い〜〜🤣なんて思ってたら

らぶちゃん下りてくるのよ!!

 

 

 

 

 

 

え?!いや待って?!くる?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来たんです、萩谷くん。

 

 

 

 

 

 

 

お立ち台の位置は隣3人向こう

くらいだったんだけど。

でもチキンだから手なんて

もうまったく出せなくて。

ひたすらペンラもって

萩谷くんのことみてたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらお立ち台下りて、

こっち向かって歩いて

すぎていくときにね、

萩谷くんからハイタッチ

してくれたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬の出来事すぎて頭真っ白に

なったけど萩谷くん手湿ってた

感覚が何よりの思い出←🤤)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

萩谷くんはハイタッチしないとか

いろんなレポ流れてたけど、

誰よりも自分のヲタクのこと

ちゃんとみててくれてて

ずーっと目の前誰が来ても

ペンラ緑のままもってて

よかったと思った。

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当に嬉しすぎて泣いた。

萩谷くんのこと好きになって

よかったーって思えた。

 

 

 

 

 

 

最高のクリスマスプレゼント💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hagiko1107:20180806211553j:image

 

 

 

 

 

最高の湾岸LIVE♡  完

 

 

 

 

 

 

next→ 横アリ単独♡