らぶの現場がないなら単独現場懐古しよう 第1弾☆

 


らぶの現場がないなら
最高で最強にエモかった
2017年単独現場懐古しよう第1弾☆

 


*サマステ
〜君たちがKING'STREARUR〜
       2017.8.4 18時〜公演*

 

 

個人的にきちんとした7人の
らぶ単独初公演だった🤟🏻
(2016年クリエは社会人1年目の洗礼)
(2017年は見事なまでのご縁のなさ)

 

 

 


Jr祭りたまアリ公演
以来4ヶ月ぶりの萩谷くん。
らぶ単独公演初日だったから
セトリも分からずドキドキ。

 


いつもの相方真田担❤️の
見事なチケ運により無事
狙い通りの場所確保!

 

 


2人ともEX入って
場所確保してから
緊張しすきてひたすら
無言だったなー🤣🤣

 

 


公演はじまってビートくんの
完成度の高さに涙。゚(゚´ω`゚)゚。
そしてマンションから現れる
7人の姿がみえた瞬間涙。゚(゚´ω`゚)゚。

 


萩谷くーーーん!!って
なった(#言葉にならないこの感じ)

 

 

 

 


メディス聞いた瞬間涙。゚(゚´ω`゚)゚。
メンカラ衣装でで
マンションがどんどん近づいてきて、
もうなにこの人たち初っ端から
かっこよすぎでしょ、、、
って涙涙涙。゚(゚´ω`゚)゚。
(真田担は生粋のスマヲタだから
違う意味でボロボロ泣いてたw)

 

 

OPから泣いてばっかだった🤣🤣

 

 

 

 


そしてはじまって早々
奇跡が起きる。

 

 

 

 

 

 

 


むちゅ恋でバルコまで
向かう途中、
萩谷くんから👈🏻💗

 

 

 


いや死んだ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 


いやいや死んだ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

 

 

同じく真田担も
👈🏻みて😮✨って顔してたw
ありがとうね🤤💚

 

 

 

 

 

 

 

 


それからしばらくは
記憶をなくしてます←
戻ったのが罪と夏!!(#割と早い)

 

 

 

 


クリエのレポ見て
らじらー聞いて
待ってましたよ罪と夏!!

 


8月のすべて君たちに
あげにきたよ!!!

 

 


なんならこのとき
もうZepp
決まってたから秋まで
あげちゃうよ!
ってなノリで聞いてた🤣
(基本年中無休であげたいよ爆)

 

 

 

 


ボール回すときに
ブンブン指示出す萩坊が
可愛すぎてみとれすぎて
全然ボール触らなかった
あの萩谷くんまじ
ただの中坊だった٩( 'ω' )و
(めためた可愛かったよ)

 

 

 

 

 

 


らぶわんだー先陣切って
「みんなならできるよね!!」

「あのビートくんでてきたときに
あんなに盛り上がってくれて
みんなのこと信頼しかないよ!」

 

 


嬉しいことばっかり
言ってくれた萩谷くん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


大好きだな〜って
この人のことずっと
応援していきたいな〜って
改めて思えた。

 

 

 

 

 


でもMCで野外やるなら
みんな露出多めで😎とか
どこまでいけるの?🤓とか
タオル買って経済回して!
それでライブして!とか
年相応のらぶちゃんの会話と
ちゃんと宣伝もできるこたち👌🏻
(ほぼほぼ美勇人さんの会話だけどw)

 

 

 

 

 

 

 


GUTS!は個人的に
思い出がありすぎて、
まさか萩モロれおで
ユニフォームきてくるとは
思わなかった🤣

 

 


やっぱり萩坊は
パギヤがとーっても
似合ってるよ♪( ´θ`)ノw

 

 

 

 

 

 


あらやすのMy Girlは
真田担がやっすーみたくて
わたしが顕嵐くんみたくて
立ち位置的に向いた瞬間
お互いこんにちはしちゃつて
爆笑してはじまったの、
ぶち壊してごめんね🤣👐🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 


てるみーわい歌われたときには
腰抜かした(死)

 


大好きだったキスマイの
てるみーわい。
キスマイのらいぶでまた
聴きたくて聴きたくて
たまらなかった曲。

 

 


それを彼らが歌ってくれた
瞬間これまでのいろんな気持ちが
一気にどうでもよくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 


玉森くん9年もみてきて
今更降りるとかできなくて。

 

 

 


でもこのてるみーを聞いて
どちらに重きを置きたいか、
自分の心が決まった気がする。

 

 

 

 

 

 


そんなこといいつつ
今年もツアー4公演も行っといて
重きをおくってどういうこと?って
母にはよく言われます(#爆)

 

 

 

 

 

 

 

 


階段で切なそうに歌う
らぶ7人の表情は一生
わすれないと思う。

 


アンコールでの
ISNも最高に楽しかった🤙🏻✨
2016年のキスマイに
負けないエモさがあった❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


やっぱり夏のらいぶは
最高だなーって♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


終わったあとは
お決まりの❤️担と
喋り倒したのも
良き思い出♡

 

 

 

 

 

 

 


残念ながら
らぶとら公演は
お仕事だったので
入れずーー🤯

 

 

 

 

 

 

 

 


らぶとの最高の
夏の思い出♡

 

 

 

 

 

 

 


キントレ 完

 

 

 

 

 

 

 

 


next→Love-tune LIVE 2017