萩谷担でいること

 

 

 

 

退所疑惑

 

今更だけどやっと気持ちの整理が

ついたというか、

決意新たにできた

から気持ちまとめておこうと思った。

 

 

突如としてツイッターに現れて、

しばらく動揺を隠せなかった事件。

 

 

なんなんだ2018年早々!!

正直はじめは信じてなかったし、

はぁ?うちの萩谷慧悟なめんなよ!

って思った(誰だよ)

 

 

 

でも最近のネットは意外と当たるもので。

と考えたら不安になって永遠ループ

 

萩谷くんをみるのが辛くなったときもあった。

 

この先キミの新しい瞬間が

更新されなくなったら

私はどうなるのだろうかと。

 

 

夢にまで出てきましたw

 

 

 

 

でもね、サマパラみて改めておもった。

 

 

 

 

 

どんなときよりもステージに立つ

萩谷くんが輝いてる。

 

 

 

目がキラッキラしてる。

 

 

 

楽しんでる。

 

 

 

心から楽しんでないと

あの表情はでないと思った。

 

 

 

2017年の夏を思い出してしんどくなった。

 

 

 

 

 

萩谷くんを信じる。

 

 

 

 

 

言葉ではいくらいえても

やはり我が身にそうなる可能性が

やってくるとすぐには

そう切り替えられないのだと身にしみた。

 

 

 

 

だからこそ、1回1回の萩谷くんを

きちんとみていたいし、

できる限りの応援をしたい。

 

 

 

そう思わせてくれた萩谷くんに感謝してる。

 

 

 

 

ずっとその笑顔ステージでみせてね。

 

 

 

 

 

萩谷慧悟なめんなよ!!!!

 

 

 

 

Jr.祭りでその姿みせてね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばそろそろ

クリエ発表時期ですね〜胃が痛い‥w

 

 

 

 

 

P.S. はぎれお表紙おめでとう♡ご祝儀でいつもよりたくさん買いまっせ♡